tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2016年04月02日

初の岡山ドームで出店


今回は5時起床、岡山の小さな街のカントリーパーティーに出店しました。
やはり岡山でもだるまの顔にはみんな癒されたみたいです。
新作のピアスも気に入ってもらえて楽しい、うれしい一日でした。
また作らねば在庫不十分になりました。ありがとうございました。

2016.04.02.jpg



posted by ハッシー at 18:54| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

尼寺手づくり市出店

今週は東広島の尼寺手づくり市に出店しています。
多くのお客さんに気に入ってもらいました。
新作のしづくちゃんもまあまあの評価で安心しました。
明日も頑張ります。

2016.03.12.jpg



posted by ハッシー at 18:34| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

府中ハンドメイドマツリ出店

今年最後のイベントに府中に行きました。
初出店でしたが、皆さん興味を持っていただいて楽しい一日でした。
来年も参加できるよう頑張ります。

2015.12.20.jpg
posted by ハッシー at 17:37| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

あさくち手しごとマルシェに出店

今日は浅口の春来という元食事処でのイベントでした。
まあまあの天気だし屋根がある場所なので快適でした。
新たなお友達もでき、やはり作品と制作者のギャップがどうにも理解されないようです。
ま〜いいか???。

2015.11.22.jpg

posted by ハッシー at 18:42| Comment(2) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

ふくやま手しごと市初出店

何度か申込みしたのですがやっと念願かなって
ふくやま手しごと市に出店できました。
意外にリピーターさんも来てくれて、なんとなく皆つながってるんですね。
そこそこ気に入ってもらえたし、以前のトラブルもお聞きし
あるべき姿を考えさせられた一日でした。ありがとうございました。
明日も出店予定ですがどうでしょうか。雨降りませぬように。

2015.11.07.jpg
posted by ハッシー at 20:20| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

おのみち手しごと市出店

今年もおのみち手しごと市に出店しました。
朝から結構強い日差しでしたし、この前の釣りの疲れも残っていて
さすがにばて気味になりましたが何とか頑張れました。
リピの方やら新規のお客さんまで、たくさんの人に気に入ってもらいました。
やはり幼少のお子さんが気にってくれるのはいつ来てもうれしく
またより一層の元気をいただきました。明日も体力続く限り頑張ります。
ありがとうございました。

2015.10.24.jpg

ケイレンきませんように
posted by ハッシー at 18:36| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

松江水燈路陶器市に出店

去年に引き続き松江の陶器市に出店しました。
今年は松江城も国宝となったせいか
又馬溜の場所だったせいか幾分人も多く
やはり私の手作り作品ということも信じてもらえないし(ギャップがありすぎだって)
それぞれの作り方を説明しながらたくさんの人に気に入っていただきました。
また作る元気にをもらって、高速飛ばして帰りました。
ありがとうございました。

2015.10.11.jpg
posted by ハッシー at 01:00| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

ふくやま手しごと自慢市に出店

あっちい一日でした。
自慢したいけどまだまだなハッシーです。
でもお気に入りのものもあったりして、そこそこお嫁に行きましたえ〜。
ありがとうございました。明日もガンバです。きてね〜。

2015.10.03.jpg
posted by ハッシー at 19:56| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

秋最初の出店

昨日から東広島の鳳仙花で手づくり市がありました。
初日は多くのお客さんで楽しく販売させていただきました。
きょうは雨の中で少ないなりにも、みにいらしてくださって
新作も気に入ってもらい、依頼品も満足されたし、まずまずの出店でした。
ありがとうございました。

2015.09.05.jpg

2015.09.06.jpg

posted by ハッシー at 17:28| Comment(4) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

ギャラリー鳳仙花に出店

今日は友人の代理で東広島のギャラリー鳳仙花のイベントに参加しました。
前々から行きたい思いが急遽出店となり不安でしたが、
大勢の人に気に入ってもらい、たくさんの商品を買っていただきました。
ありがとうございました。また新規要望もあり、ますますの励みになった一日でした。
次回も参加予定なので新作も入れながら楽しく作っていきます。

2015.06.14.jpg
posted by ハッシー at 18:25| Comment(2) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村