tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2017年06月04日

尼寺手づくり市出店出店

6/3,4は春最後のイベント、尼寺手づくり市に出店しました。
多くのリピータさんにも恵まれてまた新規のお客さんにも気に入っていただきました。
これから夏にかけて作品の補充、新規の頼まれ品、新作目指して
新たな気持ちで作品作りに励んでいきます。
ありがとうございました。

2017.06.04.jpg

2017.06.03.jpg

初めて作った鼻笛をイベントに参加されていたHappy-Fluteの高村さんに
吹いてもらったらいい音色が出ていた(私が吹いてもよい音色でません)ので
また鼻笛にもトライしようと思います。

鼻笛.jpg

posted by ハッシー at 18:24| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

元気に福山手仕事市参加

10年目になる福山手仕事市に13,14日出店しました。
出店も3年目なんですが尾道手仕事市との関連もあって
リピータさんが多くいらっしゃいました。本当に感謝感謝です。
新規にも、かわいいって言ってもらって作家さんは来てないのって
私なんですけど、でビックリポン。
こんなジジイがかわいいの作ったらいけんのかなーと思ったりはしません。
どんどん進化して見せますね。あ〜楽しかった。

2017.05.14.jpg
posted by ハッシー at 20:37| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

倉敷で初出店

ザ・クラフトフェス・イン倉敷という第1回目のイベントに出店しました。
雨も降り、お客もまばらなイベントでした。
でもいろんな作家さんの作品を見てお話をして少しは元気をもらい
気持ちを切り替えて頑張ることにします。

2017.05.06.jpg

無題3.jpg
posted by ハッシー at 07:21| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

竹原竹祭りに出店

毎年5/3,4日は竹原の竹祭りに出店しています。
地元のおばあちゃん連中がリピーターとして毎年来てくれます。
子供さんたちも気に入ってくれて買わなきゃ動かないくらいで
親には迷惑かけています。学割にすると後期高齢者には割引ないのって言われ
おおまけにまけてあげます。
また来年お元気で会いましょうと約束して帰三しました。
ありがとうございました。

2017.05.04.jpg

無1題.jpg

無題.jpg

posted by ハッシー at 19:00| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

初のハンドメイドマルシュin東広島

東広島の中央公園で初のマルシェ出店しました。
第一回目だったのですが以外にも多くのお客さんで
楽しく陶芸のいろいろな説明をさせてもらいました。
少し強引だったかも。
でも作品の目新しさと自分の年齢とのギャップがありすぎて
信じていただけません。もっとジジ臭い作品を作るかな。
そんなわきゃないけど、こんなジジイで今後ともよろしっくお願いしますです。

2017.04.30.jpg
posted by ハッシー at 20:45| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

向原アート祭り出店

今年も向原のアートまつりに出店しました。
天気にも恵まれて多くの方がいらっしゃいました。
そこそこ作品も気に入ってもらったし
リピーターさんも探してきてくれてうれしい限りです。
オカリナの志音さんにもあえてまた元気をもらいました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2017.04.19.jpg

2017.04.20.jpg

2017.04.23.jpg

2017.04.22.jpg

2017.04.21.jpg
posted by ハッシー at 19:24| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

尾道手仕事市出店

春の尾道手仕事市に出店しました。
初日はあいにくの雨でしたが、真っ先に買いたい女子達がお見えになり新作を
買っていかれました。本当に作っててうれしい瞬間です。
二日目はお天気も恵まれて多くの人で一杯でした。
いろいろお話させてもらってそこそこの繁盛でした。
また新規に進化の情報ももらいながらうれしいひと時でした。
秋に向けてまた進化したハッシーを披露したいです。
ありがとうございました。
写真は一日目始まるときの写真です。

2017.04.08.jpg

posted by ハッシー at 20:03| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

尼寺手づくり市出店

一年ぶりに尼寺手づくり市に出店しました。
以前来たのにいなかったといわれたりしながら、かわいいの連呼、
進化してるぅ〜など言ってもらってうれしかったです。
2日間楽しく、たくさんの商品がお嫁に行きました。
次回は9月に出店予定です。ありがとうございました。

2017.03.18.jpg

2017.03.19.jpg
posted by ハッシー at 08:44| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

今年初出店

今日は竹原の照蓮寺マルシェに初出店しました。
店舗数は28ですが雨も降らず程よい暖かさにも恵まれて
楽しい出店となりました。
皆にかわいいと買っていかれてうれしいし励みになります。
また新たな作品を模索しながら程よい疲れと元気をもらった一日でした。
ありがとうございました。

2017.03.11.jpg

2017.03.12.jpg

posted by ハッシー at 20:15| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

バラ色の手作り市に出店

今年最後の手仕事市に出店しました。
体調を崩し前日2日点滴をして何とか出店できました。
音楽も素敵で出店側として申し分のない環境でした。
来年も頑張る元気も頂き楽しい一日でした。
ありがとうございました。

2016.12.2.jpg

2016.12.3.jpg
posted by ハッシー at 18:11| Comment(3) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村