tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2017年11月19日

ラスマイ出店

昨日今日と尼寺手づくり市に出店しました。
昨日は朝から雨で幸先悪く、でもやはりリピータさんが来られて少し安心しました。
今日は朝から寒い日で着込んで出店しましたけどいまいちお客さんも敬遠されたのかポチポチでした。
でも次回に向けていろいろと注文されてまた新たな意欲を持たされたようなそんなイベントでした。
ありがとうございました。頑張ろっ

2017.11.19.jpg

posted by ハッシー at 20:31| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村