tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2016年10月30日

福山手仕事自慢市に出店

昨日、今日とふくやま手仕事自慢市に出店しました。
リピータの方から初めての人にもかわいい作品を手に取ってもらい
購入いただきました。ありがとうございました。
次のイベントまでには本焼きしないと作品が貧弱になりました。
がんばります。誰か手伝って〜〜。

2016.10.30.jpg
posted by ハッシー at 18:35| Comment(2) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しそうで何よりですw
私の方は老大の展示会も終わり
11月末のサンシープラザ展示会の準備をしています
初挑戦のテクニックで失敗ばかりして
展示品の作成が思うようになりません
来月からサーべリングの肩慣らしを始めます
ドラゴン 釣りたいなぁ〜
Posted by しげ爺 at 2016年10月30日 21:28
イベントだらけで体が少し疲れ気味です。
この前太刀いったけど坊主でした。もう太刀はいかんほうがええわ
あと4回イベント頑張ります。
Posted by ハッシー at 2016年10月31日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村