tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2016年10月10日

松江水燈路陶器市出店

今年も10/8,9日松江水燈路陶器市に出店しました。
初日は雨で足元も悪い条件でも見に来てくださった方ありがとうございました。
二日目は好天気に恵まれ、さすがの人でリピータのお客様もいらして
ありがとうございました。たくさんの子供さんからお年寄りまで
気に入ってもらって作っているものとしては大変うれしいですし元気ももらいました。
やはり女性が作っているんじゃないのとか信じてもらえないこともあり
ギャップがまたこれ楽しくてたまりません。これからも新作含め作っていきますので応援くださいね。

2016.10.09.jpg

中でも喜んで買っていただいた和服のお嬢さんはしおりのキノコを帯に挟んでいい感じでした。
無題.jpg
posted by ハッシー at 01:09| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村