tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2016年10月02日

秋なのに暑すぎ

秋のイベント初日、岡山のおひさまアートバザールファイナルに参加しました。
暑いのにたくさんの人で感謝感謝。
いろいろお客さんとお話しできてよかった。
リピの方もおい出て昔のだるまを見せてもらいました。
ずいぶん進化していますがなつかしく、いい気持にさせてもらいました。
また岡山、倉敷のイベントに参加できるといいな〜
ありがとうございました。

2016.10.02.jpg
posted by ハッシー at 21:06| Comment(3) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。2年前に尾道の手仕事市、その翌日位に松江での出店に伺った者です。ハッシーさんのブログを覗いたのは久しぶりでしたが、相変わらずイベントの感想が、「話が出来て良かった」ですね。そんな、方だから私もまたお目にかかりたくなるのだとおもいます。私は米子市在住なので、昨年のイベントへも行きましたがハッシーさんところは看板だけでした。夜に行ったからですかね?
今年の松江での参加はどんな感じですか?
私は土曜日の夜に行くのでお目にかかれませんかね?
Posted by なべどん at 2016年10月04日 22:10
コメントありがとうございます。
去年は松江一日のみの参加でしたので会えなかったのでしょう。
今年は二日とも出店予定なのでぜひいらしてください。
あまり進化してないかも?(焼成が追い付いていません)


Posted by ハッシー at 2016年10月06日 13:41
そうですか。
友人のお土産用に買わせて頂いたペンダントも好評で、
私も別の物も欲しいと考えていたのでうれしいです。
あとは、お天気がよいことを祈ります。
Posted by なべどん at 2016年10月06日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村