tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2017年04月30日

初のハンドメイドマルシュin東広島

東広島の中央公園で初のマルシェ出店しました。
第一回目だったのですが以外にも多くのお客さんで
楽しく陶芸のいろいろな説明をさせてもらいました。
少し強引だったかも。
でも作品の目新しさと自分の年齢とのギャップがありすぎて
信じていただけません。もっとジジ臭い作品を作るかな。
そんなわきゃないけど、こんなジジイで今後ともよろしっくお願いしますです。

2017.04.30.jpg
posted by ハッシー at 20:45| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

本焼き(10回目)

連休のイベント用に追加本焼きしました。
ほぼ成功しましたが、これから金具取付が間に合うかが問題

無題1.jpg

無題2.jpg

無題3.jpg

無題4.jpg



posted by ハッシー at 13:57| Comment(0) | 本焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

向原アート祭り出店

今年も向原のアートまつりに出店しました。
天気にも恵まれて多くの方がいらっしゃいました。
そこそこ作品も気に入ってもらったし
リピーターさんも探してきてくれてうれしい限りです。
オカリナの志音さんにもあえてまた元気をもらいました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2017.04.19.jpg

2017.04.20.jpg

2017.04.23.jpg

2017.04.22.jpg

2017.04.21.jpg
posted by ハッシー at 19:24| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

尾道手仕事市出店

春の尾道手仕事市に出店しました。
初日はあいにくの雨でしたが、真っ先に買いたい女子達がお見えになり新作を
買っていかれました。本当に作っててうれしい瞬間です。
二日目はお天気も恵まれて多くの人で一杯でした。
いろいろお話させてもらってそこそこの繁盛でした。
また新規に進化の情報ももらいながらうれしいひと時でした。
秋に向けてまた進化したハッシーを披露したいです。
ありがとうございました。
写真は一日目始まるときの写真です。

2017.04.08.jpg

posted by ハッシー at 20:03| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

本焼き(9回目)

春のイベント用に本焼きしました。
色化粧がうまくいかず、ベタもピンホールだらけ
なかなか思うようにいきませんね。(428)

14910393906LQYv_yTz2JbLMl1491039271.gif
posted by ハッシー at 18:43| Comment(0) | 本焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窯詰め完了

春のイベントも近くなって慌てて窯詰めしたのですが
薄い作品ばかりで面積だけ取るので棚板2枚買いました。
今回は5段使って焼きます。
目玉はターコイズグリーンの色でうまく発色するか楽しみ。

2017.03.31.jpg
posted by ハッシー at 08:43| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村