tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2017年03月20日

尼寺手づくり市出店

一年ぶりに尼寺手づくり市に出店しました。
以前来たのにいなかったといわれたりしながら、かわいいの連呼、
進化してるぅ〜など言ってもらってうれしかったです。
2日間楽しく、たくさんの商品がお嫁に行きました。
次回は9月に出店予定です。ありがとうございました。

2017.03.18.jpg

2017.03.19.jpg
posted by ハッシー at 08:44| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

今年初出店

今日は竹原の照蓮寺マルシェに初出店しました。
店舗数は28ですが雨も降らず程よい暖かさにも恵まれて
楽しい出店となりました。
皆にかわいいと買っていかれてうれしいし励みになります。
また新たな作品を模索しながら程よい疲れと元気をもらった一日でした。
ありがとうございました。

2017.03.11.jpg

2017.03.12.jpg

posted by ハッシー at 20:15| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

ガラガラ素焼き

やっと春めいてきました。
作陶が進まない中、イベントも近づいてきて
少ないけど素焼きしました。
本焼きするとほぼいっぱいになるかと思いますが
これくらいにしないと釉掛け作業が嫌になります。

2017.03.07.jpg
posted by ハッシー at 08:32| Comment(0) | 素焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村