tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2016年04月27日

ガラガラ本焼き(3回目)


昨晩本焼きしました。今回は貫入がうまく出ませんでした。
徐冷したので色はまあまあです。
貫入はリベンジします。

1461737914URmme45dEHKx7vG1461737913.gif



posted by ハッシー at 15:24| Comment(0) | 本焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

窯詰めスカスカ


今週中に本焼きしようと釉かけしやっと窯詰めしました。
連休イベント用に作ったのですが少ないので窯の中がスカスカです。
少しはましなイベント出店になりますか????

2016.04.26.jpg



posted by ハッシー at 22:29| Comment(0) | 窯詰め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

向原アート祭り出店


今週のイベントはアート祭りin向原でした。
快晴でも無く過ごしよい一日でした。
皆さんかわいいといってくれます。
本当にありがいです。また来年もお願いします。

2016.04.24.jpg



posted by ハッシー at 18:11| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

イベント合間の素焼き(3回目)


イベントの合間にやっと素焼きできました。
なかなか作陶できず少ないけど5月も出っぱなしなので
少しでも新作を追加しないと商品がそろいません。

2016.04.21.jpg



posted by ハッシー at 08:19| Comment(0) | 素焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

バラ色の手作り市初出店


今日は黒Pのイベントバラ色の手作り市に初出店しました。
外は風が吹いていましたがインドアなのでOK
たくさんの人に気に入ってもらいました。
リピータさんもありがとうございました。
売り上げから少しですが熊本の地震の義援金寄付させてもらいました。

2016.04.17.jpg

音楽も楽しかった。

無題1.jpg

無題2.jpg



posted by ハッシー at 17:18| Comment(2) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

おのみち手しごと市に出店


今日、明日はおのみち手しごと市に出店しています。
天気も最高で桜も満開というシチュエーションのなかで多くのお客様も来てくださり
リーピータさんも新作の商品に目を向けてくださり、たいへん充実した日を過ごせました。
本当にありがとうございました。今晩はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。

無題.jpg



posted by ハッシー at 17:44| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

初の岡山ドームで出店


今回は5時起床、岡山の小さな街のカントリーパーティーに出店しました。
やはり岡山でもだるまの顔にはみんな癒されたみたいです。
新作のピアスも気に入ってもらえて楽しい、うれしい一日でした。
また作らねば在庫不十分になりました。ありがとうございました。

2016.04.02.jpg



posted by ハッシー at 18:54| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村