tubomi[1].gif にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ tubomi[1].gif


2015年10月31日

40回目素焼き

イベント用に40回目素焼きしました。
ペンダントトップ、ボタンを主にクリスマスVirsionも作りました。

2015.10.29.jpg

2015.10.30.jpg
posted by ハッシー at 13:49| Comment(0) | 素焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

おのみち手しごと市出店

今年もおのみち手しごと市に出店しました。
朝から結構強い日差しでしたし、この前の釣りの疲れも残っていて
さすがにばて気味になりましたが何とか頑張れました。
リピの方やら新規のお客さんまで、たくさんの人に気に入ってもらいました。
やはり幼少のお子さんが気にってくれるのはいつ来てもうれしく
またより一層の元気をいただきました。明日も体力続く限り頑張ります。
ありがとうございました。

2015.10.24.jpg

ケイレンきませんように
posted by ハッシー at 18:36| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

71回目本焼き

週末のイベントに間に合わせるため何とか71回目本焼きできました。
新規にトランプマークのボタン、お魚のボタン、新色ペンダントトップをメインに
他は補充品を焼成

2015.10.23.jpg
posted by ハッシー at 07:30| Comment(0) | 本焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

39回目素焼き

ちまちま作った陶玉、ボタンをメインに39回目素焼きしました。
今週のイベント間に合わないかも?
頑張ってみよう。

2015.10.20.jpg
posted by ハッシー at 10:05| Comment(0) | 素焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

松江水燈路陶器市に出店

去年に引き続き松江の陶器市に出店しました。
今年は松江城も国宝となったせいか
又馬溜の場所だったせいか幾分人も多く
やはり私の手作り作品ということも信じてもらえないし(ギャップがありすぎだって)
それぞれの作り方を説明しながらたくさんの人に気に入っていただきました。
また作る元気にをもらって、高速飛ばして帰りました。
ありがとうございました。

2015.10.11.jpg
posted by ハッシー at 01:00| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

カラフル勾玉完成

70回目本焼きしました。
今週末の松江陶器市に出店するため
勾玉を制作しました。
気にってもらえるかな?

2015.10.07.jpg
posted by ハッシー at 08:31| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

ふくやま手しごと自慢市に出店

あっちい一日でした。
自慢したいけどまだまだなハッシーです。
でもお気に入りのものもあったりして、そこそこお嫁に行きましたえ〜。
ありがとうございました。明日もガンバです。きてね〜。

2015.10.03.jpg
posted by ハッシー at 19:56| Comment(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

69回目本焼き

イベント前、69回目本焼きしました。
あわてて焼成したせいか、失敗もありましたが何とかイベントには間に合いそうです。
中でもペンダントトップがいい感じに仕上がりました。
これから色を変えて作っていきます。

2015.10.01.jpg
posted by ハッシー at 14:16| Comment(0) | 本焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村